新型コロナウイルスの感染予防ならびに3密回避の取り組みについて 
6月30日までは、県の越境自粛要請により、愛媛県内在住のお客様限定でご宿泊を受け付けております。詳細は公式ホームページにてご確認の上、ご予約ください。ご迷惑お掛け致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

日本最後の清流と呼ばれる四万十川源流、松野町目黒川のほとりにある森の国「水際のロッジ」です。森林の香り、川のせせらぎ、森の生き物たちに寄り添った素敵なお部屋をご用意しています。各部屋には、選書家がセレクトした書籍や、愛媛ならではの柑橘ジュースなどがお楽しみいただける「MINI BAR」を設置しています。ロッジの一階では、ナポリピザで世界一位の受賞歴のあるシェフが監修した、野生のピッツェリア「Selvaggio(セルバッジオ)」があり、世界一のピザをお楽しみいただけます。地元の新鮮な旬の食材を使ったお料理は格別です。天然の滑り台「キャニオニング」が体験できる宿泊プランや、農家さんの野菜収穫体験付きのプランなど、森の国を満喫できるプランとなっています。滑床渓谷の大自然を思う存分満喫いただけるロッジ型の宿泊施設で、日常を忘れ、のんびりとお過ごしください。公式ホームページおよび宿泊予約サイトから宿泊のご予約ができますので、ぜひご覧ください。

宿泊情報

住所愛媛県北宇和郡松野町大字目黒滑床渓谷
電話番号0895-43-0331
駐車場あり
宿泊料金大人料金
一泊二食 ¥20,000(税別)〜
ホームページhttps://morino-kuni.com

※チェックイン、チェックアウト等の詳細は、各宿にお問い合わせください。